« 父の誕生日 | トップページ | taken3 »

2015年1月11日 (日)

父の誕生日2

その時の写真がアルバムにあったので、カメラで撮ってきました。

Father1 両親と現地の少年、なお「ボーイ」は少年ではなく「男」。「女」は「メリー」と言うんだそうです。言葉は英語と、南太平洋の言葉がごっちゃになったようだと聞いたことがあります。
Father2 90.7.5のようです。66歳ですからまだ若いですね。
Father3 しばらく居ると、言葉を思い出したようです。
このツアー、弟が手配して一人30万円で済みました。ネットなどがない時代でしたから、大変だったでしょう。でも行かせてあげて良かったと思います。そういった意味では後悔ありませんね。

|

« 父の誕生日 | トップページ | taken3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の誕生日 | トップページ | taken3 »