« フィルター | トップページ | 金たわし »

2015年3月18日 (水)

車が帰ってきました

先週、事故で入院していた愛車が帰ってきました。実に一ヶ月かかった訳ですが、どうやら単に部品待ちでの時間だったようです。時間があるようなので、ついでに安物のドライブレコーダーを取り付けて貰いました。

Drive ドライブレコーダーを取り付けておけば、自分も安全運転に徹するだろうという、戒めの気持ちからです。これを付けていて、いい加減な運転は出来ませんからね~。

防波堤の上を走ってみました。

今後、隕石とか、飛行機とか撮れちゃうのかな~・・・・・

|

« フィルター | トップページ | 金たわし »

コメント

ドキドキするものを付けましたね~
隕石、飛行機もっと面白いものが遠くに写るかも・・・。
近くに人や車壁などは写りませんように
安全運転でお願いします。

投稿: 北割 | 2015年3月18日 (水) 23時29分

一旦停止や信号など慎重になりましたよ。安全運転に努めます。

投稿: からっぽ親父 | 2015年3月19日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルター | トップページ | 金たわし »