« キアンコウ | トップページ | 鯛飯 »

2015年4月13日 (月)

真鯛

最近日本人としてはとても恥ずかしい事件が色々起きていますね、とても残念としか言えません。元校長の買春事件なんぞは、もう本当に病気なんだと思いますよ。いや、病気で片付けてはいけないことは良く分かっています。家族はもちろんですが、多くの教え子にもショックを与え、日本国民に迷惑をかけたことは間違いありません。今後どのような顔をして生活していくのでしょうね、自業自得ですが。

埼玉県の高校生、サッカー部の集団万引きなんぞは、一人二人じゃなく20人以上だって言うんですから、もうこれは出来心なんかではなく、プロの仕業です。韓国へ置いていって、向こうの法律でしっかりさばいて貰った方が良いです。
今後もこんな恥ずかしいことが増えるんでしょうね。
Tai1 鯛が安いので、結構楽しんでいます。
Tai2 焼き白子。ねっとりと美味しいです。
Ta13 カマの塩焼き、やはり鯛ですね。

|

« キアンコウ | トップページ | 鯛飯 »

コメント

校長や高校生の万引き、何とも恥ずかしいことです。
ともに解放感で出来心では許せないことです
しっかり裁いていただきましょう。
鯛の色は春の色を連想します。
色も味も楽しんでおられますね。

投稿: 北割 | 2015年4月13日 (月) 14時35分

出来心なんてものではありませんね、もうゲーム感覚ですから確信犯だと思いますよ、やり方が悪質ですから、普段日本でもやっていたんじゃないかな。

天気が良ければもう少し真鯛が楽しめそうですね。

投稿: からっぽ親父 | 2015年4月14日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キアンコウ | トップページ | 鯛飯 »