« 伊勢志摩旅行・3 | トップページ | 活きイサキ »

2015年5月31日 (日)

足の痛み

今朝は30分ほど歩こうと思って出かけたのですが、いつの間にか110分歩いてしまいました。

昨年暮れから右足にふくらはぎに激痛が走っていたのですが、最近はとても少なくなっています。歩くときは痛みはないんですから、筋肉や骨、筋が傷んでいるのではないのでしょうね。テレビで武田鉄矢さんが”神経なんとか”とCMやっていますが、サイトで調べてみると、それではないと言われますが、神経であることは確かでしょう。触れても押さえても痛みはありませんし、腫れや変色もありません。ただ時々、恐ろしいほどの激痛が走ること、針を刺したと言うより千枚通しを刺したと思われるような痛みです。
Sendan 暇になったので病院へ行こうかと思ったのですが、痛みが起こることが少なくなってしまったので、様子を見ています。こういったことは調べようがないと思いますしね~。
そういえば、先週も早朝の合歓の郷を歩いてみましたが、小雨が降っていたので誰も会うことはありませんでした。足の痛みも全くありませんでしたね、これはこれで困ったものです。

|

« 伊勢志摩旅行・3 | トップページ | 活きイサキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢志摩旅行・3 | トップページ | 活きイサキ »