« オオアサリ | トップページ | タコの赤ちゃん »

2015年6月11日 (木)

またまたミドリフサアンコウ

韓国のMERSコロナウィルス感染者は毎日増加して行ってますね~。適切な感染予防が行われているのか疑問に思います。これじゃ、色々な意味で韓国経済はガタガタになっていきますね。まあ、逆境に強い民族であらせられますから、きっと独自の力で乗り切っていくでしょう・・・・・漢江の奇跡のように!

Midorifusaankou1 またミドリフサアンコウが出ていたので、思わず購入してしまいました。いやこれは私が悪いんじゃないですよ、いつもいつも店頭に並べている深谷さんがいけないのです。
これゆずちゃんにも送ったのですが、もうあの子はこんな柔らかくて癖のないものは、あまり好きじゃないみたいです。ちょうど赤ちゃんせんべいのような感じなのかもしれません。
Midorifusaankou2 一方こちらは大人の味、肝と卵巣ですが・・・よく考えたら苦い訳でもないし、ゆずちゃんでも充分好きだと思います。

|

« オオアサリ | トップページ | タコの赤ちゃん »

コメント

親分!言いたいことは解りますが・・・
表題が長すぎます(苦笑)

投稿: はっぴ~まん | 2015年6月12日 (金) 12時03分

あ、タイトルを書くの忘れてました。

投稿: からっぽ親父 | 2015年6月12日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオアサリ | トップページ | タコの赤ちゃん »