«  嫌いな女 | トップページ | オオアサリ »

2015年6月 9日 (火)

事件!

Kariya1やはり集団暴行の上の、教唆そして行方不明事件でしたね。しかし、直接の殺人ではないので、たいした罪にはならないんでしょうね。被害者も見つかっていませんしね。ニュースでも言ってましたが、干満の差が影響するところですし、数百メートルで境川と合流して衣浦港になってしまいます。

1899970_818593264893003_55489627528 海へ流れていった可能性もありますね。
Kariya2 それにしても、先日来色々な犯罪をテレビで報道しているのに、それが自分たちが主役になると思わないんでしょうか。ニュースを見ても全くの他人事で、事件が繰り返されていくんでしょうか。
彼女じゃない女性に声をかけたから、気にくわない。じゃあリンチだ・・・ってまるでやくざのやることです。本当に幼稚な話です。

|

«  嫌いな女 | トップページ | オオアサリ »

コメント

全くため息が出るような事件が続きますね
その度に何故と疑問が湧くのですが
次の事件がすぐ起こりますので忘れてしまいます。
歳を取った訳ではないのですがね~。

投稿: 北割 | 2015年6月 9日 (火) 20時45分

本当に毎日毎日、殺人事件ばかりですね。夕方、昨日の続報かとニュースを聞いていれば、また新たな殺人事件。それも、程度が低い(程度が高い殺人があるかどうかは知りませんが)話ばかりです・・・・・あとは責任能力が問えないとかね。

やはり私の散歩コースで発見されましたね。日曜日に歩いて、手を合わせてきましょうか・・・・

投稿: からっぽ親父 | 2015年6月10日 (水) 13時54分

またここの現場ですか・・・
因縁があると言うのか困ってしまいますね。
私が仕事でここで悪さしたからかなあ・・・

投稿: はっぴ~まん | 2015年6月12日 (金) 12時05分

いやいや出来たばかりの橋が大活躍。
早く見つかって良かったです。
なにしろ、アカテガニがいっぱいですからね~。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: からっぽ親父 | 2015年6月12日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  嫌いな女 | トップページ | オオアサリ »