« アカカマス | トップページ | ヤマモモの季節 »

2015年6月28日 (日)

キスのあらい

市議会議員の選挙が始まりました、しかしいいですね~4年間で一週間だけ頑張ればいいんですから。しかし、あの選挙カー同士がすれ違うときの心にもない「○○候補のご検討をお祈りいたします」ってのはやめた方が良いんじゃないですか、それでなくても喧しいのに。

Kisu1 キスが新しくて安かったので買ってきました。調理はちょっと面倒ですが、美味しい魚ですから一年に一回は食べなくてはいけませんね。
キスも古いと腹が破れやすくなっているので、よく見てから買いましょう。
これだけで20尾くらいありますので、6尾を天ぷら用に開いて、残りをあらいにしました。
Kisu2 淡白ですがキスは美味しい魚ですね。また良いものがあったら買ってきたいと思います。

|

« アカカマス | トップページ | ヤマモモの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカカマス | トップページ | ヤマモモの季節 »