« アラ | トップページ | シマウシノシタ »

2015年6月 4日 (木)

名港トリトン

高速道路を走るときは、通常私が運転席に座ってハンドルを握っているので、写真をトルのことが出来ないのが残念でした。しかし、今回の伊勢志摩旅行では、二女の旦那が運転してくれたので、初めて写真を撮ることが出来ました。

と言っても、大げさなカメラは持ってこなかったので、コンパクトデジカメでパチリでしたが、名港トリトンはなかなかの迫力です。
11392829_818736381545358_1211304429 名古屋湾岸道の名古屋港上に架かる三つの橋を名港トリトンというらしいのですが、大きくて美しい橋だと、通るたびに思っていました。
11020464_818736274878702_8779934225 高速道路ですから、あっという間に通ってしまいます。
11350459_818736414878688_6210402334 この赤い橋、上り車線と下り車線の間が空いているので、トラックで通ると非常に怖いんだそうです。
10502287_818736451545351_2414577043 両側が空いていて、空を飛んでいるような気分なんでしょうか。

|

« アラ | トップページ | シマウシノシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラ | トップページ | シマウシノシタ »