« シイラ | トップページ | ビロードモウズイカ »

2015年7月12日 (日)

『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』

観てきました~いやはや、夏休みだよ、全員集合!って感じですが、リプート作品だということで、いちいち説明しなければ分からなくなってしまいます。なにしろ、サラ・コナーが若くてきれい。

Terminator まあストーリーは、すぐにネタバレになってしまいますので触れませんが、え?あの登場人物が・・・・・・まあここまでしっちゃかめっちゃかにしてしまえば、後はほらバイオハザードみたいに死んだ人間を生き返らせたり、先祖を石器時代までさかのぼって殺しに行ったり、何でもありでしょう。
事実、エンドロールの途中で「まだ続くぞ」という映像が入りました、ほとんどの人はその前に帰ってしまいましたが、今の映画はこれがあるから「THE END」が出るまで席を立たないのが常識です。
でも面白かったです。
旧型のシュワちゃんがバージョンアップしたのも、次回の作品のためかな?一番旧型が一番強いんじゃ、納得出来ないしね。

|

« シイラ | トップページ | ビロードモウズイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイラ | トップページ | ビロードモウズイカ »