« 明石公園 | トップページ | 冷ひれ酒 »

2015年8月21日 (金)

大きなハモ

大きなハモが出ていまして600円と表示してあります。値段に文句はないのですが、ちょと大きすぎます、しかもお腹が大きいので卵を持っているんでしょうね。

Hamo 何回通っても売れてなかったので、締めて貰って買ってきました。
Egg 予想通り卵がびっしり入っていました。卵だけで430グラムくらいあります。
これくらい大きいと、骨切りだけではいけないと思い、骨切り後に唐揚げにして貰いましたが、予想通り骨は苦になりませんでした。しかし、肉だけで1kg以上ありましたので、きょうもハモです。

|

« 明石公園 | トップページ | 冷ひれ酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石公園 | トップページ | 冷ひれ酒 »