« アミの季節 | トップページ | ノルディック・ウォーク »

2015年10月24日 (土)

今朝の一色さかな村

今朝のさかな村は凄い数のお客さんでしたね~車を置く場所に苦労しました。で、魚はと言うと・・・・・それがたいしたことはありませんし、、、、、、た・か・い。

昨日の晩、ニュースの特集番組で高橋カンパニーが出ていて、イカやヒラメの宣伝をしてましたからね、それでお客さんが多いのでしょうか?
私が大好きな小イカなんて、いつもの三分の一しかありませんよ。
もうこんな日は早めに退散して、仕事、仕事。
Kamasu 深谷さんにクロシビカマスが200円で出ていたので、買ってきて干物を作りました。これなら買えます。
脂はあまりのっていないようでしたが、さてどうなるかな?

|

« アミの季節 | トップページ | ノルディック・ウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミの季節 | トップページ | ノルディック・ウォーク »