« おでん大根 | トップページ | 和菓子 »

2015年12月 8日 (火)

やはり・・・・・

靖国神社爆破事件はやはり、韓国籍の男だったようですね~まあ日本中の殆どの方がそう思っていたでしょうが、全く困ったことです。恐らく逮捕、日本への引き渡しなどということがあれば、韓国のマスゴミと、大衆は火病を起こし、犯人を英雄視するでしょうから、模倣犯がまた増えることになるでしょう。

もう何十年も前に、在日の方が人を殺して寸又峡の旅館で監禁事件を起こしましたが、いつの間にか話はすり替わって、日本人の差別によって起こった事件だということになってしまいました。警察でも特別待遇で色々なものが差し入れられたそうですし、監獄も施錠してなくて散歩も面会も自由だったようです。
結局、判決は無期懲役だったのですが、韓国では民族差別と戦った英雄ということになり、特別措置で韓国へ出国して平和に暮らしましたとさ・・・と言う訳には行かず、結婚した女性に逃げられ、亭主のいる女性と出来上がり、その夫を殺そうと計画して家にも火を付け、逮捕されているんですね~。
実はこの犯人の金さん、私が生まれ育ったところの近くの方でしてね~まあどのような方だったかは、聞いていますがね。決して誉められた方ではなかったようです。
その様な方でも、日本で日本人を殺せば英雄ってお国柄ですからね、それが怖い。
その後も、通名報道のため日本人は知らないケースが多いのですが、在日の方の殺人事件は本当に多いです、ただそれが金さんのような英雄視されていないのである意味良かったのですが、今回の事件のように、靖国神社などの歴史的政治的な部分を交えて攻撃すれば、英雄になれると思っている輩が増えてくるのではないかと危惧する訳ですよ。
靖国神社には七五三のお参りをする子どもたちも多かったとか、幸いその子達に怪我はありませんでしたが、爆発物ですからね、しかも殺傷能力が高いように作ってあったんでしょう。
今回のこと、韓国外務省は自国民向けに、靖国神社に近づかないよう注意喚起しただけですからね、これではまたやりますね。しかも次第にエスカレートしてくることは間違いありません、前の事件より大きくないとマスゴミも取り上げてくれませんから。
これはもうテロ、戦争ですよ。他国にテロに来る人間を擁護したり、英雄視するんですからね、しかも愉快犯が英雄になる訳ですから、前もって組織の加わっている訳ではないから、水際で捕まえようがない。
おーい、SEALDsこういった奴らを何とかしろ!何とか出来ないなら批判だけでもしてみろ!んんんんん、お前達の中にもいっぱい居るニダ!

|

« おでん大根 | トップページ | 和菓子 »

コメント

言いたいことを言っていただきましたが
最後は 少し筆が走りすぎましたかね。

靖国「爆発音」の犯人がわざわざ捕まりに戻ってきましたが 日韓外交部門の姑息な手段でしょうか。

投稿: 三河の住人 | 2015年12月 9日 (水) 20時10分

ははは、申し訳ない。
がさつでおっちょこちょいな人間ですから。

マスゴミが「発火と煙」とか「爆発音」とか言ってますが、これはあきらかに時限爆弾ですよね。=(イコール)テロなんですが、なにか政治的な決着がついてうやむやになり、結局、日韓関係が進展するどころか、後戻りしていくんでしょうね。

投稿: からっぽ親父 | 2015年12月 9日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん大根 | トップページ | 和菓子 »