« 電気ブラン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

おおつごもり

電気ブランは甘くて香料の香りがする、確かにカクテルですワ。「甘~い」という私の一言に「僕も飲んでも良いですか」と言って少量飲んだ人が、真っ赤な顔をしてダウンしていましたから、アルコール分40%ってのは嘘じゃありません。

Sakanamura さて大晦日ですね~さかな村は朝から正月用品の買い出しに来る方々で大賑わい。本当のことを言えば、送りの荷ばかりですから、ここまで来て買わなくてもどこでも買えるものばかりなんですが、やはり雰囲気を楽しむのでしょうか、毎年大勢の方がいらっしゃいます。
かく言う私もカニとかまぼこを前もってここで買っておきました。良いものは早く売り切れてしまうので、早く買う方が良いですよ。魚屋さんも売れ残るほど沢山仕入れていませんからね~大晦日は売り切れ次第帰りたいはずです。
きょうは冷やかしにちょっと寄ってみたら、ある魚屋さんが、我が家の孫の「ゆず」と「みち」に、一足早いお年玉をくれました。いやぁ~今年最後に良いことがありました。
それでは皆様・・・・・皆様と言うほどの方がご覧になっては以内でしょうが・・・・・良いお年をお迎え下さい。

| |

« 電気ブラン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

今年も遠慮なくお邪魔しましました。
楽しい時を過ごさせて戴きありがとうございました。
お孫さんの可愛い写真や魚の色々を拝見し勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 北割 | 2015年12月31日 (木) 20時44分

こちらこそ色々なコメントをいただき感謝しています。
ネットとでは引きこもりを続けていますので、真に申し訳ありません。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: からっぽ親父 | 2016年1月 1日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気ブラン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »