« 紅葉 | トップページ | タコ »

2015年12月11日 (金)

寒い日のウォーキングは・・・

靖国神社の爆弾テロ事件ですが、殆どのマスゴミは「爆発音がして火と煙が出た」と表現しています。どこまで馬鹿なんでしょうね、その表現通りのものが爆弾というのであって、電池や時計があれば「時限爆弾」だと言うことは小学生でも理解できるはずです。とてもまともなマスコミではなく、やはりマスゴミで間違いありません、特に朝日新聞。

さて、今朝は大荒れの天気でしたが2~3日前は初霜が降りるような冷たい朝でした。
Tebukuro こういった日のウォーキングで一番つらいのは、手が冷たいことですね。
もちろん手袋は付けているのですが、殆ど効果はありません。
時間にして30分が限度です、霜焼けになりそうなくらい冷たい。却って暖かいお湯に手を入れると、しびれるような痒いような、独特な感覚です。
まあ、暑いのはいや、寒いのもいやですから、腹は引っ込みませんね。

|

« 紅葉 | トップページ | タコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | タコ »