« ニギス | トップページ | 要注意 »

2016年2月16日 (火)

ウォーキング1月

1月のウォーキングは以下のようになりました。

距離60.8km、時間10時間18分36秒、歩数67,964歩、平均速度5.9km、平均ペースは10:09/kmです。当初6.0km以上の速度で歩いていましたが、やはり無理をしていたんでしょうね、平均では5.9kmでした。それでも0.2km伸びてはいますね。
ただ2月に入ってからが足を痛めてしまったので、三日ばかり休んでゆっくり歩いたところ、ゆっくりのつもりだったのが普通のペースで、本当に2月はオーバーペースだったのでしょう。
やはりこの歳ですから無理はいけませんね、普通に歩いていれば楽しいんですから、体を痛めては何にもなりません。

|

« ニギス | トップページ | 要注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニギス | トップページ | 要注意 »