« きょうはひな祭り | トップページ | サヨリのおやつ »

2016年3月 4日 (金)

ウォーキング2月

このような帽子でノルディックウォークを楽しんでいたら、口の悪い知り合いに「えらくじじいに見えるぜ」と言われてしまいました。

Hat 事実、じじいに違いないのですが、やはりhatよりcapの方が若く見えるかもしれませんね。
と言う訳で、だれかcapをプレゼントして下さい・・・・・
冗談はさておき、2月の結果です。
距離 46.9km・・・・・少ないですね~。
速度 5.8km/h・・・・これはマイペースかな?
時間 8時間02分18秒
歩数はどうもノルディックウォークの場合、ポールが突くこともありあてにならないようです。
3月は頑張ります・・・・・雨が多いかな?

|

« きょうはひな祭り | トップページ | サヨリのおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうはひな祭り | トップページ | サヨリのおやつ »