« サヨリのおやつ | トップページ | 保育園落ちた・・・日本死ね »

2016年3月 7日 (月)

タゲリ

アメリカではトランプさんが共和党の大統領候補、本命視されてきましたね~数々の暴言に、アメリカ国内でもあれだけの批判がありましたが、なあに、あれが大多数のアメリカ人の本音でしょう。口できれい事を言ってますが、不平等、人種差別が悪いなんて爪の先ほども思ってないと思いますよ。白人至上主義で、有色人種などはその辺の野良犬以下だと思っていることでしょう。あれでも公にはかなり遠慮してしゃべっていますが、オフレコの仲間内の話を聞いてみたいと思いますね。凄いだろうと思いますよ~。

Tageri1 今年も・・・と言っても、もうそろそろお別れの季節ですが、タゲリが一色の田んぼや畑でよく見られます。暖かくなると中央アジアやヨーロッパへ帰っていくそうですが、その頃には同属のケリの繁殖活動が盛んになり、キーーキーーと喧しくなってきます。
Tageri2 タゲリの方が上品に見えますが、繁殖時にはやはりあのようにヒステリーになるんでしょうかね~?こちらではネコのようにミャーミャー鳴いているだけですが。

|

« サヨリのおやつ | トップページ | 保育園落ちた・・・日本死ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨリのおやつ | トップページ | 保育園落ちた・・・日本死ね »