« BBQ | トップページ | 春です »

2016年4月13日 (水)

cap

先日、ウォーキングの時かぶっている帽子が爺臭いと言われたので、capにしようかとこの場で発表したのですが、やはり予想通りどこからも届かなかったので、自分で買うことにしました。

Cap 買いに出ている暇がなかったので、例によって通販で探したところ、いつものLLBEANに出ていたので発注しました。とにかく条件としては、汗をかくので洗えること、そして頭でっかちなのでフリーサイズな事。
手洗い出来ると書いてあり、写真で見たところ、風合いも洗いざらしのような感じなので、これに決めました。値段は何と1つ3,400円・・・ちょっと高いです。
で、届いたものを見てみると・・・なんと中国製。いえ、中国製が悪いといっている訳じゃないんですが、3,400円のほとんどがこのLLBEANのロゴの値段ではないかと疑ってしまいました。これね、洗った後が心配ですわ。

|

« BBQ | トップページ | 春です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 春です »