« 親子丼 | トップページ | ウツボ »

2016年4月 6日 (水)

お花見

土曜日の昼からみちさんを連れて、亀城公園へお花見に行ってきました。

Ohanami1 一週間前は殆ど咲いていなかったのに、ほぼ満開ですね。花見客も多く、駐車場はいっぱい。
Ohanami2 我が家からは歩いて15分位なので、ゆっくり歩いて行きましたが、なんとみちさんが全く歩かない。仕方ないのでずっと抱っこしていきました。この子ね~要領が良いので、その場その場で頼りになる大人を探して、完全に依存してしまいますね。力仕事は私の役目らしいです。
明日木曜日は大荒れの天候らしいですから、お花見もどうやらお終いです、そうすると暑くなるのが早いんでしょうね。

|

« 親子丼 | トップページ | ウツボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子丼 | トップページ | ウツボ »