« うつぼのお菓子 | トップページ | ブーメラン »

2016年4月17日 (日)

図々しい

今朝は早朝からウォーキング、と張り切っていたのですが、前線の接近で強い東風、雨は少ないのですが大粒なので、着替えて車まで行ったのですが、帰ってきました。

Car 車まで行ったと書きましたが、実は昨日嫌なことがありましてね、仕事が終わり帰宅したのですが、月極で借りている駐車場に見知らぬ車が止まっているのです。家族に聞いても知らないと言うし、近くのボクシングジムへも聞きましたが、該当者はいないということでした。
こうなると本当に困るんですよね、私の車をその辺に停めておけば駐車違反になるし、幸い100メートルくらい離れたところに市営の駐車場があるので、そこに停めましたがもちろん有料ですよ。全く図々しい、停めるならそこの駐車場へ停めればいいわけです。なんで月極の金を払っている私が遠慮しなければ良いのか理解に苦しみますが、とにかく相手がいないので文句の付けようがありません。
駐車場の大家さんに相談したところ、パトカーを呼んでくれてスピーカーで持ち主を探してくれましたが、出てくるはずはありません。
結局何時間か経ったときに車は消えていましたが、こんなやつがいるんですね。恐らくそんな人間だから、面と向かって注意すれば逆ギレされちゃうんでしょう。かえって会わなくて良かったかもしれません。
なお写真はその対象車です。白のシーマ・・・高級車ですね市営駐車場の何百円かをけちる奴ですが・・・・・

|

« うつぼのお菓子 | トップページ | ブーメラン »

コメント

珍しく 怒り心頭ですね。
私の散歩道では 毎回 同じところにゴミがぶちまけてあります。
今 日本人の心が 荒んでいるのでしょうかね。

投稿: 三河の住人 | 2016年4月17日 (日) 11時15分

そうなんですよね、ネットでは「美しい日本」なんて自画自賛していますが、あちこちにゴミが散乱しています、海岸や河口に流れ出ているゴミの山はどうでしょう、道路脇の空き缶や酷いものだと家庭ゴミまで草むらの中にあります、本当にどうなってしまったんでしょうね~日本人。

投稿: からっぽ親父 | 2016年4月18日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつぼのお菓子 | トップページ | ブーメラン »