« ツボミオオバコ | トップページ | 流氷明け毛ガニとカメノテ »

2016年4月10日 (日)

続お花見

この辺のテレビ局は何故か伊勢志摩サミットに夢中で、盛んに報道していますが、はっきり言ってこの地方の振興に役立つんでしょうか?確かにどこかでやらなければいけないんでしょうが、おそらく厳戒態勢で観光なんぞは全く休業状態になるんじゃないですか?私なら期間中、名古屋へも行きたくないですね。

日曜日を完全休業にしたのが先週のことで、朝m2時間12kmほど歩いたのですが、記録するソフトから完全に消えてしまって、後から軌跡を見るのを楽しみにしていたのですががっかりです。
Syaga 気を取り直して今朝は80分8km、刈谷市・東浦町・大府市を歩いてきました。
亀城公園の桜はほぼ終わり、シャガのバックにぼんやり見えているのが今朝の桜です。

|

« ツボミオオバコ | トップページ | 流氷明け毛ガニとカメノテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボミオオバコ | トップページ | 流氷明け毛ガニとカメノテ »