« NHK世論調査 各党の支持率 | トップページ | 帰化植物 »

2016年5月13日 (金)

虎魚

いや~驚きました、昨日ブログで社民党にエールを送っていたら、なんとなんと、その社民党が民進党に合流する動きがあるようです。いよいよ、民進党=社民党という構図がはっきりしてきましたが、元社民党で現在こっそり民進党になっている方々はビックリでしょうね。そんなにしてまでもしがみつきたい、国会議員の椅子でしょうかね~・・・これじゃ自民党になめられる訳です、でくの坊を出しても、失言放言しても、パンツ盗んでも、不倫しても、結局そのわ自民党に勝てない。

私、良く分かりましたよ。自民党はごく一部の政権運営が出来る議員さん以外は、頭の足らないでくの坊で良いと考えていることが。みんながみんなまともな人間だったら、執行部はやりにくくてしようがない、いつ寝首をかかれるかと、おちおち寝ていられない。いやはや良く分かりました。
Okoze1 船が出ていなかった昨日、深谷さんにオコゼが活かしてありましたので、買ってきました。正確に言うとオニオコゼですね、1,000円という値段は私の頭の中では、妥当なところでしょう。
頭に出刃を入れて貰って、殺したつもりですが結構しぶといですからね要注意です。毒鰭を立てて怒っています。とにかく背鰭を取り去るまでは、素手を近くへ持って行ってはいけません。
Okoze2 薄造りにしていただきました。とても美味しかったんですが、肝が独特の癖がある・・・・・こんなんでしたかね~?当然ながらこの日は日本酒をいただきました。

|

« NHK世論調査 各党の支持率 | トップページ | 帰化植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK世論調査 各党の支持率 | トップページ | 帰化植物 »