« ハマグリ | トップページ | キキョウソウ »

2016年5月20日 (金)

テングダイ

舛添さん、次から次へとまあ出てくるものですね~。もう自腹で買うことが馬鹿らしくなって来ちゃっているんでしょうね。今頃また釈明会見を開いているようですが、どのような言い訳と開き直りをするのか楽しみです。

Tengu1 久し振りにテングダイが出ていたので買ってきました。ムシガレイは深谷さんのお父さんがオマケでくれたものです。
Tengu2 テングダイって美味しい魚ですね、調理もしやすいし。
適度な脂がのっていて、食感も固すぎず柔らかすぎず、変な癖もありませんし身もきれいです。縁側も沢山あるので添えてありますが、脂がのってとても美味しいです。そうそう、皮も干してありますので、皮せんべいで一杯やろうと思っています。

|

« ハマグリ | トップページ | キキョウソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマグリ | トップページ | キキョウソウ »