« セイタカシギの繁殖 | トップページ | 離乳食 »

2016年5月26日 (木)

ハモ

しかしこの辺のテレビ局は何を考えているんでしょうね~サミットを外国スターのコンサート大会とでも思っているのでしょうか?中部国際空港から、「どこそこの首相が今到着した」だの逐一テレビで現在の位置を報告しています。これってテロの標的になりかねませんよね~さぞかし外国の身辺警護の方々は、あきれかえっていると思います。しかも、テレビ局全部が競って同じ報道している訳ですから、資源の無駄遣い。普段、偉・そ・う・な・ことを言っているんですがね~各局のキャスターって言われている馬○ども。

Hamo ハモを買ってきましてね、そうそう最近凝ってるんじゃない?と言われそうですが、やはり骨切りをなんとかこなしたいと思っているのです。お陰様で、骨を残すことなく皮も切り離すことなしで、上手に出来るようになりました。
たまたま来ていた孫のみちたんも喜んで食べていましたから、骨は気にならなかったと思います。しかし、2歳にならない女の子がハモの落としを食べるってもおかしな気がします。

|

« セイタカシギの繁殖 | トップページ | 離乳食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイタカシギの繁殖 | トップページ | 離乳食 »