« ヘイケガニの仲間 | トップページ | スルメイカの干物 »

2016年6月 6日 (月)

誕生日

日本酒が飲みたいな~と思っていて、帰宅したらその日本酒が届いていました。そうそう、6月1日は私のうん十うん回目の誕生日でした。まだ私の誕生日を覚えてくれている方が居て、送ってくれたんですが、こうなるともったいないので良い肴が出てくるまで我慢しちゃおうと思って、いまだに飲むことが出来ません。珍しい季節風が吹いたりで、あまり漁が芳しくありませんでしたしね、土曜日はメチャクチャ魚が高くて、とても手が出る値段ではありませんでした。明日は何とかなりますかね~。

Sake 飲めないので海で撮影会をしてきました、三河湾の彼方には渥美半島が見えます。
夜になったらゆずから動画が届いていました。
「たんたんたんたん誕生日~・・・」と歌ってくれていますが、途中でこのちゃんの合いの手が入って、「すいすいすいの誕生日、だーっ」が上手く聞こえませんでした。でもありがとう、とても嬉しかったよ、ゆずちゃん。

|

« ヘイケガニの仲間 | トップページ | スルメイカの干物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイケガニの仲間 | トップページ | スルメイカの干物 »