« 熊 | トップページ | ニュース »

2016年6月16日 (木)

小イカの刺身

あ~あ、舛添さん追い詰めて辞めさせられちゃった。「死んでも死にきれない!」って言ったんだから、化けて出てくるぞ~知らないよ~。ところで次は誰か?やかましくなってきそうですね~れんほ~ちゃん、ヒステリーそうで、職員は嫌だろうな~まあ、投票権ないし、誰がやってもおんなじだろうし、頑張ってくれれば良いけど、あのTAWARAちゃんが、自民党から参議院議員選挙に出馬だぁ~?TAWARAちゃんも自民党も国民を馬鹿にしてますね、もう絶対に自民党に入れないからね!

Koika 久し振りに小イカを買ってきました。ジンドウイカですね、このイカは柔らかくて甘くて、とても美味しいです。この地区ではファンが多いですよ、下拵えもそんなに難しくないしね。きれいにしたら、400グラムくらいありました。500円だからそんなに高くはありません、いろいろな魚屋さんに同じような価格で出ていました。これが一番新しそうだったから買ってきました。

|

« 熊 | トップページ | ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊 | トップページ | ニュース »