« 人種差別 | トップページ | ヘイケガニの仲間 »

2016年6月 2日 (木)

全く恥ずかしい

最近ニュースネタが多くなってきて、ちょっと反省しているんですが、これはあきれたを通り越して噴飯ものでしたね。

広重の絵をもじった風刺画が、大波を安倍総理、小舟に乗ったG7首脳達が「大馬鹿野郎(安倍総理)から逃げ出した方がいいよ」と言っている。つまり伊勢志摩サミットは失敗だったと言っていると、どや顔している民主党議員さんです。

Abe1 ところが、官僚から指摘されているように、この大波は安倍さんじゃなくて、前ロンドン市長だって話し。これはEU離脱問題で、安倍さんには何の関係もない、たまたま伊勢志摩サミットがあったから富嶽三十六景の絵を持ち出したってことじゃないですか。だって、安倍さん船に乗ってるもの。
Abe2 これね~ホントに恥ずかしいですよ、国会議員ってのは恥ずかしいなんて心を持ったらやれないんでしょうが、これが一般社会ならいじめと一緒です。
しかもね~イギリスの新聞の風刺画を持ってきて、批判したってね~程度が低すぎますよ、しかもまともに読んでいないってことがバレバレ。誰か教えたやらなかったんですかね~。
こんなんも国会議員ですからね~数合わせの。まあひと呼んで「蛙の面に○ょ○べ○議員」ですけど。

|

« 人種差別 | トップページ | ヘイケガニの仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人種差別 | トップページ | ヘイケガニの仲間 »