« 久し振りのヨメゴチ | トップページ | 熊 »

2016年6月14日 (火)

日本酒

政治家ってのは全く恥ずかしい職業で、ご自分がやったことは棚に上げて、当面の敵を弾劾しなければいけないようですね~。間違っているかもしれませんが、私、舛添さんと山尾さんは良く似ていると思います。猪瀬さんと甘利さんも同じ系列。つまり猪瀬さんたちは特定の第三者から金を受け取ってしまった。舛添さん山尾さんは、原資が税金である金を猫ばばしてしまったということではないでしょうか。まあどちらも誉められたことではありませんが、原資が税金の方がみみっちいやり方をしなければいけませんし、国民・都民の感情は納得できないものがあると思います。
それをね~山尾さん、蛙の面にしょん便って言葉もあるように、あれからいくらも経っていない、しかも説明責任も果たしていないのに、よくもまあいけしゃあしゃあと・・・・・
一般に換金できない特定のガソリンスタンドのプリペイドカードなんて、使い道は限られてしまいますよね、もし秘書が勝手にやったんなら何故告発して罪を問わないのでしょうね~?元は税金ですよ、追求する責任があるでしょうに、国会議員なら。
「国民の常識から離れていることに気づいているのか…」 民進・山尾志桜里政調会長がテレビで舛添要一都知事を突き放すも視聴者は「あなたの疑惑どうなった?」

http://www.sankei.com/politics/news/160613/plt1606130042-n1.html

Kisu 新鮮なキスが安かったので、刺身用に購入してきました。刺身と言うよりあらいですね。ついでに小さなタコも買ってきて、たこぶつも作り、誕生日にいただいた日本酒を開けました。久し振りの日本酒、初夏にふさわしい肴で満喫しました。
そうそう、キスは骨を干物にしておきましたので、骨せんべいもいただきます。

|

« 久し振りのヨメゴチ | トップページ | 熊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのヨメゴチ | トップページ | 熊 »