« レイシガイ | トップページ | レイシガイ2 »

2016年6月19日 (日)

オオヨシキリ

まだ確定ではありませんが、れんほ~ちゃんが都知事選に出ないと言ったそうで、正確には国政で頑張るというようなニュアンスだったのかもしれませんが、本当ならびびったね!国政ならみんなで群れてやっていけるけど、都知事ってのは一人ですからね~しかも都議会は自民、公明が過半数だしね。気持ちはよーーーーく分かります。でもね、国会で二大政党なんて全くの妄想に過ぎないようにしてしまったのは、あなた方のお粗末な政権運営だったわけです。ですから現政権がいくら下手をうって、支持率が下がるようなことをしても、民進党の支持率は全く上がらずに低いところを横ばいな訳ですよ。

で、れんほ~ちゃんですが、民進党支持者の票じゃなくて、私のようなその昔のハイレグ水着や、セミヌードを懐かしがっているおじさんや、何も考えていない○ばちゃんが入れてくれて、もしかしたら当選しちゃうかもしれません。まあレベルとしては、横山ノックさんや東国原さんとあまり違わないでしょうが・・・・ですから、ぜひ都知事選に出て欲しいものです。国政で頑張るって言っていても、所詮参議院ですからね~馬鹿にしているんじゃないけど。
6191 休みのたびに早朝ウォーキングを楽しんでいるんですが、今年はオオヨシキリの鳴き声が少ないですね。全然聞こえないのではないのですが、かなり少ないです。東日本の震災の時も、渡り鳥の飛来が少ないと言っていましたが、あまり因果関係ってのはないようですね。放射能の影響だって言う人もいましたが、いい加減なものですね~。
6192 市原稲荷さんで、平素のお礼とこれからのみんなの健康を祈ってきました。

|

« レイシガイ | トップページ | レイシガイ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイシガイ | トップページ | レイシガイ2 »