« タコの刺身 | トップページ | アワビ »

2016年7月21日 (木)

DNA

CMなどで時々見る顔、下品なので好きではなかったのですが、やはりやってくれましたね。

水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
かいつまんで言えば、中国のSNSに天安門で中指を立てた写真作品に「いいね」を押したとか、「いいね」を押せば、自分のタイムラインにそのまま載る訳で、まあ自分が発言したことと同じようになってしまう。それに中国から批判の嵐が来て炎上。その炎上を消すために、謝罪動画を投稿したとか。それには、「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」とカミングアウトし、日本人だからこんな事をしたんじゃないとアピールしたみたいですが、これ何が人種と関係あるの?そもそも、中指を立てるなんて行為は全く下品な行為で、例えそれが本人がやったんでなくても、「いいね」を押せばやったことと同じになりますからね。・・・でなんで日本人じゃなければいいの?
これね~韓国の方々が「悪いことをした時は日本人のふりをする」という行為と全く同じ事で、さすがDNAだと思いましたよ。

この動画、おそらく韓国のバラエティ番組だと思いますが、観客も大受けで同意しているように見えます。「恥ずかしい」って事を知らない民度なんですね。

|

« タコの刺身 | トップページ | アワビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコの刺身 | トップページ | アワビ »