« ポケモンgo・・・2 | トップページ | 案の定 »

2016年7月27日 (水)

夏の土用丑

全くやりきれない事件が起きますね、罪の意識など全く持たずに躊躇なく刃物を振るったんでしょうね。サイコパスのやることですよ、犯人は死刑は死刑でも『凌遅刑』にしてほしいワ。それにしても、子供、老人、女性、今度は障害者・・・弱者ばかり狙って、ホントに卑怯な奴ばかりですね~ヤクザの事務所一人で殴り込みかけてみるといいのに。

Doyouusi2 ウォーキングをしていたら、こんなポスターが貼ってありました。今年の夏の土用丑は7月30日なんですね。
Doyouusi1 三河一色産の蒲焼きが1本税込みで2,160円だそうです。サイズが書いてないので分かりません。
Doyouusi3 これが一色うなぎ漁協の鰻の値段、チルドと書いてあるものが焼きたての蒲焼きらしいです。この地区では生の鰻を自宅で焼く人が多いので、生開きも売っています。お店で聞いたところ4.5P1尾1,450円だそうです。今売っているのは新仔なので、素人でもそんなに焼くのは難しくないそうです。

|

« ポケモンgo・・・2 | トップページ | 案の定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンgo・・・2 | トップページ | 案の定 »