« レイシガイ再び | トップページ | 選挙 »

2016年7月 9日 (土)

タコ大漁?

やはり石田さん、売名行為もしくは参議院選への攪乱行為だったようですね、記者会見で都政のことには殆ど触れずに、」おかしな事ばかり言ってましたからね。いったい誰が後ろで糸を引いているのか?幼い子供が二人もいるんですから、地道に芸能活動をやっていた方がいいのに。子供が産まれたおかげで、昔の負のイメージが大分薄らいだんだからね。こんな事やっていると、テレビ局やスポンサーから、面倒くさくて使いにくい奴ってイメージを持たれちゃうよ。

Tako4 どうも三河湾、伊勢湾もそうかもしれませんが、タコが多いようですね~遊漁船も沢山釣れるようですし、市場へも小さなものから中くらいのものが沢山出て、値が下がっていると聞きます。
まあ末端では「やや下がっている」という印象しかない程度ですがね、それでもついつい買ってしまいます。美味いですからね~今日は何にしようかな?

|

« レイシガイ再び | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイシガイ再び | トップページ | 選挙 »