« 敵は本能寺 | トップページ | タコ大漁? »

2016年7月 8日 (金)

レイシガイ再び

私は不倫というものをしたことがありませんが、その昔身近に不倫をしている男性を知っていました。不倫をするということをよく観察すると、まず第一に大嘘つきでないと不倫は出来ないと気が付きました。奥様側(子供も含む)にも不倫相手にも、嘘をつき続けなくては関係が成り立っていかないからで、その昔不倫相手と一緒にベッドに入っているところを、奥様に踏み込まれてもしらを切り続けなければいけないと何かの本に書いてありました。第二としては、やはり何事にも非常にまめでないといけないということでしょうね。なにしろ二重生活をする訳ですから、精神的にも体力的にも大変なようでしたよ。

ですから、あの石田純一さんが都知事に出るかもしれない、と聞いた時案外政治家向きではないかと、もちろん悪い意味ですが、そう思ってしまった訳です。「不倫は文化だ」と言ったことになっていますが、これはその様に言ったのではなく「不倫から生まれる文化もある」と言ったんだそうですが、ご本人いつの間にか自分で言ったように嘘を言ってます。
まあね冗談で政治家向きと言いましたが、私が見てきた方は悲惨でしたよ。嘘の上に嘘を重ねていく訳ですから、その方の言動がまともに立っている訳はありません。
石田さんが立候補するなら、供託金没収という事態になってくれることを願うばかりです。ちなみに供託金は300万円、有効投票数の10分の1以下で没収だそうです。何卒、何卒・・・・・
Reishigai またレイシガイを買ってきました。今回は煮汁が冷たい時から入れて、身がすっぽり取れるか実験です。
結果的には採れる方が多かったような気もしますが、取れないものもありましたので、何とも言えませんね。
やはり苦いです。

|

« 敵は本能寺 | トップページ | タコ大漁? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵は本能寺 | トップページ | タコ大漁? »