« 梅雨明け | トップページ | タコの刺身 »

2016年7月20日 (水)

ドーピング

今朝、偶然に東海ラジオを聞いていましたら、ロシアのドーピング問題が話題になっていまして、この地区の女性タレントが色々お話をしていました。私は東海ラジオを聞くことはあまりありませんが、そのタレントさんの声がどこかで聞いたことがあったことと、その女性がドーピング検査をしたことがあるというので、一分ほど聞いてしまいました。

女性いわく、尿が検査対象の体内から排泄をされているか、検査官に確認されながら排尿したものを分析されるんだそうです。確かに検査をごまかすために、ありとあらゆる手が使われるそうですから、厳しく確認されるんでしょうね・・・・・と思って、まてよこの女性、スポーツのドーピング検査ではなく、違う検査を受けたことがあるのでは?とピンときてしまいました。おそらく、この放送を聞いていたかなりの方がピンときたのではないでしょうか?
覚醒剤ってのは使ったことも使うつもりもありませんが、強烈な快感と興奮があるそうで、それが性行為を伴うと、何倍、何十倍の快感を味わうことが出来るんだそうです。ですから、男女ペアで覚醒剤を使用することが多く、警察もそれを疑うようですね。先日捕まった、高知さんも愛人とそれを行っていたようですし、妻である高島礼子さんも夫婦で使用していたのでは?もしくはその疑いを晴らすために、覚醒剤検査をしたようです。
前述の女性タレントさんも、恋人が覚醒剤取締法違反で逮捕されているんですね。ですからドーピング検査ってのは、もしや覚醒剤検査だったのではと推測してしまったのです。もちろん検査結果は異常なしだったから、タレント活動を続けていられるんでしょうが、自分の私生活を小出しにして行かなければいけない仕事ってのも、やりきれないものがあるなぁ~と変なところで感心してしまった朝でした。
Oonibe 昨日、大きなオオニベが深谷さんに置いてありました、ホントに大きいですね~価格はそれほど高くなく、3,000円でした。誰か買った人がいるのかな~

|

« 梅雨明け | トップページ | タコの刺身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | タコの刺身 »