« 夏の土用丑 | トップページ | いかそうめん »

2016年7月28日 (木)

案の定

 「馬鹿発見機」だと言った権力の座、いや権力でなくても目立つ立場と言ってもいいかもしれませんが、やはりいろいろやってくれますね~まだ都知事になってもいないのに、ここまで派手にやってくれると、落としてしまうのがもったいないです。自分の時は「言論の自由」を振りかざして、あることないこと無責任に言いまくっているのに、いざ週刊誌で不都合なことを書かれると、一番嫌いな検察に告訴だって、しかも説明も一切なしで弁護士にお任せって言うんだから、無責任甚だしい。

 無責任と言えば、何の権限もない原発をなくす、島嶼は消費税を5%にするだの、言いたい放題で、こんな事が許されるなら「私が当選したら都民一人あたり100万円差し上げます」というのと同じじゃないですか・・・と書いていて、思い出したのが民主党が政権を取った時の公約が同じでした。
Minsyu1
 私ね~この男昔から大嫌いで、思いつきでものを言うだけで、何の中身もない人間です。早い話が勘違い人間。応援する方もする方で、「庶民派」だと、庶民派が外車に若い女を乗せて別荘へ行くか!落ちたらまたまたどこかの陰謀だの、力が働いただの世迷い言を言うんだろうな~もう東京都民の皆さん、思い切って鳥頭さんいや鳥越さんを当選させちゃいましょう。面白いパフォーマンスが見られますよ。
 野党の連中も心ある方々は後悔していると思いますよ。一番お気の毒なのは宇都宮さんです、真面目な左翼ですからね、こんな劇場型のパフォーマーとは違います。ただ、宇都宮さんもこのパフォーマーの応援に行ったら、値打ち下げますよ。無言の抗議をしなくちゃね。
 そうそう忘れてましたが、自民党もね~小池さんの応援をしたら自民党を除名?ホントけつの穴が小さい小さい、石原息子の馬鹿さ加減は鳥越さんを越えてるワ。
 さてさて東京都民じゃないからどうしようもないけど、誰でも同じように見えてきましたね。つまり都知事なんていらないって事ですよ。
しかし・・・誰か止める家族はなかったんだろうかぁ~・・・・・

|

« 夏の土用丑 | トップページ | いかそうめん »

コメント

ああこの民主党膏薬に期待して リタイヤ後の列島彷徨のため新車を繰り上げて買ったのですよ。
結局 リタイヤ前に 高速道路・土日1000円を3日間だけ利用しただけ。

もう政権取れとは言わんから 是々非々の「民主社会」党に立ち戻って欲しいな。


 

投稿: 三河の住人 | 2016年7月29日 (金) 11時29分

本当に真面目に政権を取る気がなくなってしまいましたね。こんな事ではいけないんですがね~これじゃ共産党や昔の社民党と同じになってしまいます。というか、今は同じとしか見えませんが。

個人の議員がどうやったら選挙で当選するか、じゃなくてどうやったら落選しないかを汲々としているだけです。

一回全てをバラバラにして、再編成する勇気がないんですね。また再編成してもすぐに「俺が、俺が」でまた分裂。自民党が笑ってますよ、カスを出しても勝てるって。

投稿: からっぽ親父 | 2016年7月29日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の土用丑 | トップページ | いかそうめん »