« アイゴの刺身 | トップページ | ミクリガイ »

2016年8月 2日 (火)

ポケモンgo・3

 高橋尚子さんがパチンコ依存症ではないか?という記事が出ていますね、連続で11時間とか、もう依存症以外の何者でもありません、早い話がビョーキですから、一刻も早く足を洗った方がいいですよ、タバコや酒と違って禁断症状はありませんから、意志が強ければ1~2ヶ月で治ります、ねえオリンピック優勝のしかも国民栄誉賞を貰った英雄じゃないですか。

http://news.livedoor.com/article/detail/11836397/
Pijotto  さて、ひきこもり『ポケモンgo』ですが、何と我が家の建物の両端にポケストップが2か所ありまして、家の中をうろうろして電波状態が良ければ、アイテムをゲットできるのです。しかも、ポケストップは5分もすればリセットされるので、何度でも出来ることになります・・・実際には面倒なのでやりませんが。
 
 相変わらず家の外にはポケモンが遊んでいるようなので、タップすると家の中に入ってきます。これはベランダでアイテムをゲットしようとしていたら、遊びに来た鳥さんです。
 Qちゃんもパチンコよりはポケモンgoの方がましだと思いますよ。

|

« アイゴの刺身 | トップページ | ミクリガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイゴの刺身 | トップページ | ミクリガイ »