« マアジ | トップページ | シン・ゴジラ »

2016年8月26日 (金)

台風が近い

 またネットニュースは女優さんの会見で大賑わい。しかし豚箱へ入れられた馬鹿息子は何と言っているかと尋ねられ、「死のうと思った」と言っている・・・・・そんな殊勝なこと言う訳ないだろ~そんなデリカシーのある奴なら、こんなことする訳がない。お母さん、嘘言っちゃいけないよ。まだ親子保身謀ってるよね~。

Iwashi 魚兼さんにあったマイワシ、ちょっと大きくなっているし・・・きょうはかなり新鮮。よく魚兼さんでは「きょうのイワシは巻き網じゃないもんで、ちょっと柔らかい」って言いますが、巻き網じゃなければどんな方法で漁獲されてるのかな?まさか底引きに入って来ちゃうんだとは思わないけど。今度聞いてみましょう。
 沢山あるから、オリーブオイルに浸けておきます。

|

« マアジ | トップページ | シン・ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マアジ | トップページ | シン・ゴジラ »