« ツルボ | トップページ | 甘エビ »

2016年9月22日 (木)

面白かったですよ。

昨日薄暮の碧南市を大相撲の実況を聞きながら進んでいたら、赤信号でパトカーと隣り合わせになって停止しましてね。すると、右側から次々と右折車が信号の中に入ってくる、流石にパトカーも我慢が出来ずにサイレンを鳴らしましたね。

 これね、パトカーは2台捕まえたかったんじゃないですか?それくらいいい加減な運転ですね、信号無視もいいところです。

 運転者は女性でしたね、この地区では「信号無視」「あおり運転」「駐停車違反」などは男性より女性の方が多いですね、かなり運転マナーは悪いです。
 信号無視は減点2点、反則金9,000円だそうです。ご苦労さんでした。

|

« ツルボ | トップページ | 甘エビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルボ | トップページ | 甘エビ »