« 今年初めてのカニ | トップページ | 嘘です »

2016年9月 5日 (月)

早朝ウォーキング

 日曜日なので早朝ウォーキングに出かけてきました。毎週ウォーキングへ出かけていると、行くところに困るんですよね、同じ所では飽きてきますからね、結局この日は隣町の東浦町緒川、於大公園へ行ってきました。

 ご存知のように徳川家康の生母が産まれた所ですから、その名前を取った公園がある訳です。結構広くて、ウォーキングコースもあるし、木や花も豊富で歩いていて気持ちが良く飽きません。
Kouen1 ただこういった所は「蚊」が多く、ベンチで一休みしていると集中攻撃を食らってしまいますので、ゆっくりできません。
Kouen2 東側の狭い出口から出たら、このような立派な門構えのお宅がありました、お宅なのかな?寺ではありませんね。門には
Kouen3 三つ葉葵が掘られていますね~家に帰ってから調べたのですが、調べ方が悪いのか分かりませんでした。まあ当然、於大の方関連でしょうね・・・・・

|

« 今年初めてのカニ | トップページ | 嘘です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めてのカニ | トップページ | 嘘です »