« 早朝ウォーキング | トップページ | もうかの星 »

2016年9月13日 (火)

やっぱりねぇ~

 

1.もうと言うかやっとと言うか、一斉にニュースでれんほ~ちゃんの二重国籍問題で、疑惑通り二重国籍だったと報道されました。メディアっていったい何なんでしょうね、何が怖いんでしょうか、今の日本のメディアは左側の批判をしたり、報道をしたりする事を非常に恐れているように感じますね。

 二重国籍に何が問題があるのか、という暴論もあるようですが、確かにね考えてみればそんなに問題があるようには思えません、しかし日本を運営していく国会議員が、コウモリではね・・・・・いざという時にどちらの国民にもなれるってことで、パスポートだって2つの国で取れる。いくら口で日本のために働いてきたと言ったって、踏み絵があるわけじゃなし、どちらの国のために動いているかは分からない。いざとなったら、党首ですよ、総理大臣ですよ。
 この問題がないと言ったのは、共産党の幹部ですが、さあこの二重国籍の1つがアメリカだったら、同じ発言をしたでしょうかね~れんほ~ちゃん台湾籍だと言っても、どうやら大陸寄りの方みたいですからね~共産党が好きな。
 2.女優さんの息子、不起訴で釈放だそうですが、弁護士が偉そうな事を言ってますね。確かに事実がどうかはうやむやになってしまいましたが、示談金を払って示談となったんでしょ。それを「合意があった」だの「裁判になったら無罪を主張したかも」だの負け惜しみの言いたい放題。じゃあ示談金を払わずに裁判をやって、堂々と勝てば良かったということです。まあここまで息子を甘やかせば、将来も推して知るべしって事になるんでしょうね、今から反省もせずに、無職の人間をしかも遊ぶ癖の付いた、あまり質の良くない人間を、母親が飼っていかなければいけない、親っていうのはね、高畑さん殆どの場合が子供より早く死ぬんですよ。

|

« 早朝ウォーキング | トップページ | もうかの星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ウォーキング | トップページ | もうかの星 »