« キノコ | トップページ | 時計 »

2016年9月29日 (木)

ブーメラン

 

左翼の方の特徴なんですが、追求された事を別の事にすり替えて、自分が被害者になろうとする事ですね。ご自分の嘘や、すり替えを差別だの人権侵害にすり替えていますが、国民の殆どがもうそんな手は喰わないって事です。結局、この手の方々は東京都知事選でも同じで、手っ取り早く見栄えが良い候補者を立てて乗り切ろうとする事、そうなったら多少胡散臭い事がある、例えば女子大生を別荘へ誘ったり、二重国籍問題や覚醒剤犯罪者と親しかったり、することは蓋をしてしまって、つまりなかった事にして大合唱する、普段ご立派な事を言っている人達が大合唱で、東京都知事選があの体たらくでした。

 民進党の代表選で一番喜んだのは自民党ですよ、前原さんなんかこれまた偉そうな事を言っているなら、党を割って志を同じくする人と新たな政党を作るべきでしょう。モナ男君は相変わらずコウモリ男だから駄目ですが。それをやらないのは、とにかく選挙に落ちたくないから、寄らば大樹の陰・・・大樹じゃないけど。
 もう野党は政権を取る気は全くありませんね、サラリーマン的に代議士のバッジが欲しいだけ。野党がだらしなければ、与党の質もますます落ちていくばかり、おかしな月給泥棒が増えたものです。
 しかし、このyoutube良く出来ていますね。と言う事は、それだけ今までおかしな発言を繰り返したって事です。

|

« キノコ | トップページ | 時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノコ | トップページ | 時計 »