« 大ウルメイワシ | トップページ | ニックネーム »

2016年10月19日 (水)

祝東京オリンピック

少し前に平昌オリンピックが開催されるんだろうか?と韓国内や日本でも噂になっていましたが、東京オリンピックも危うい状態になってきましたね~ボートは韓国で開催?いったい誰がそんな情報を流しているんでしょうか?

 経費がじゃんじゃん上がっていく、そりゃあ上がれば上がるほど美味しくいただいちゃう連中がいる訳だから、いくらでも上がりますよ。そりゃあね、各国金を出し合って、ギリシャに素晴らしい施設を作り、永久ギリシャ開催ってことにすれば、金はかからなくなりますが、それじゃ面白くない・・・金の面でですよ。人達がいっぱい居るって事です。もちろん執行部でもそうでしょうし、オリンピックなんて逆立ちしたって出来ない弱小国(失礼)の委員さん、そりゃどこで開催すれば一番袖の下をもらえるかなって考えているでしょうしね。
 私の個人的な考えでは、オリンピックなんてやめた方が良いと思いますよ。サッカーのワールドカップのように(これも金権体質ですが)個々のスポーツで、箔を付けた大会を育てていけば良いんじゃないですか。
 あとね、一度完全に葬り去った森さんなんて出して来ちゃいけません。何でゾンビを復活させてしまったのか・・・余計にややこしくなっています。本来なら安倍ちゃんが引導を渡しておかなければいけなかった。何か弱みがあるのかなぁ?

|

« 大ウルメイワシ | トップページ | ニックネーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ウルメイワシ | トップページ | ニックネーム »