« 坂の街 | トップページ | 嫌いな女 »

2016年11月 1日 (火)

同窓会

 長崎へは同窓会があり出かけていきました。一応存命者は64名でそのうち27名の出席ですから、出席率は良い方と言わなければいけません。一番遠い方はチリから35時間かけて参加って方もいました。そうそう、実に40年ぶりです。卒業から何回か会った方もいますが、かなりの方は卒業以来初めて、紅顔の美青年が、いきなりはげ頭で出てくるのですから、驚きますよね陰で「アレ誰だった?」というひそひそ話もありましたが、声はあまり変わるものではないので、すぐに思い出して肩を抱き合います。

 一次会が8:30に終了したのですが、あっという間。二次会もありましたが、話し足らず、私に部屋で缶ビールを片手に、2時までわいわいがやがや、幸いホテルの部屋は、我々だけで固めてあったようで、苦情は来ませんでした。
 もうこうなると、「来年も開催しろ!」って声が大きくなってきたので、ついでに来年の幹事も決定。こりゃしばらく続きますね。
Niji1_2  同窓会とは全く関係ありませんが、飛行機から見えた円形の虹。窓に映っているのかと思いましたが、雲に映っているようです。
Niji2

|

« 坂の街 | トップページ | 嫌いな女 »

コメント

お帰りなさい。同窓会楽しまれたようでよかったです
40年ってどんなんでしょうね?盛り上がったのよね。

話変わって最近ギョタクでパーフェクトが取れないです
スピードアップについて行けないです。わかっているけど
回答が遅れるわけですの。動体視力がおちてきたかも?

投稿: おぢファン | 2016年11月 1日 (火) 19時40分

そう言われて一回だけやってみましたが、パーフェクトでした。ただ最後の2問はスピードが速いのでぎりぎりセーフ。

投稿: からっぽ親父 | 2016年11月 4日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂の街 | トップページ | 嫌いな女 »