« 送りのハマチ | トップページ | 年末 »

2016年12月28日 (水)

マダカ

 レイア姫が亡くなったそうで、ご冥福をお祈りいたします。と言ってもこの方、初期のスターウォーズ以外、他に出演作は知りませんのであまり顔なじみの女優さんではありません。スターウォーズご出演の時も老け顔でしたので、まだ60歳と聞いて驚いています。近年『フォースの覚醒』にうん十年ぶりに出演して話題になりましたが、かなりのダイエットをしたとも報道されましたので、それが心臓への負担になったんでしょうか・・・またスターウォーズ撮影中はハンソロ役のハリソン・フォードさんと、不倫関係にあったと暴露してましたね。『フォースの覚醒』ではハン・ソロは死に、レイア姫は生き残ったのに、現実は逆になってしまいました。まだシリーズは続いているので、出演予定はあったでしょうに・・・・・

Madaka  大きさとしては『マダカ』でしょうかね~のっこみのシーズンですから毎日多いですし、安いです。このマダカも生きていて、500円。塩焼きでも、と買ってきましたが。最終的にしゃぶしゃぶになってしまいました。刺身ってのは沢山食べられませんが、しゃぶしゃぶにすると沢山食べられますね。2歳半の孫も沢山食べました。

|

« 送りのハマチ | トップページ | 年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送りのハマチ | トップページ | 年末 »