« 貝 | トップページ | うんね~ »

2016年12月15日 (木)

マアジの刺身

 不思議なニュースが飛び交っていますね~おでんツンツン事件なんて、馬鹿を絵に描いたような事件?事件じゃないかな、自分でアップしたんだから。しかも子供までいるっていうんだから、子供もお気の毒なことです。他にも運送屋のじいさんが、前を走る車が踏切で停まったと事に腹を立て、運転手を凶器で脅かしたっていうんですから、まさしく切れる老人。結局、この爺さんは職を失うのは当然ですが、会社まで大手の顧客を失ったといいますから、うかつなことは出来ないし、変な人間は雇えませんね。

Maaji1  火曜日、マアジが安かったですね、大きさが不揃いだから送りの荷じゃないと思うけど・・・・・
Maaji2  たたき風の刺身、マアジはやはり美味しいです。

|

« 貝 | トップページ | うんね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝 | トップページ | うんね~ »