« みんみん誕生 | トップページ | 蛮行 »

2017年1月13日 (金)

準備OK

 この冬、いやここ数年に一度の強力な寒気が週末襲来するとニュースで言っていますね。私も年末から、タイヤをスタッドレスに替えていますので、通常の運転なら大丈夫ではないかと思っています。

Tire  考えてみると一年に一度必要かどうかですが、朝が早い商売ですから、もったいなくても準備だけはしています。ただね~私は大丈夫でも、他の車が大丈夫ではないので、道路が混雑してしまって、家に着くのが12時過ぎになってしまったこともあります。
 今回は週末なので出勤には影響が少ないかもしれませんが、大学のセンター試験があるそうで、そちらの影響が心配されますね。何故か共通一次だとか、センター試験だとか、良く大雪が多いですね~。

|

« みんみん誕生 | トップページ | 蛮行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんみん誕生 | トップページ | 蛮行 »