« 準備OK | トップページ | 予報通り »

2017年1月15日 (日)

蛮行

 広島、長崎への原爆投下が威力の実験場にされたことは、疑いのないところだと思いますし、黄色人種ならと何の躊躇もなくやった事は明白です。

 しかし死体損壊のこういった話って反日の日本人なら「日本が戦争を始めたから、何をやられても仕方がないんだ」と言うでしょうが、あまりにも現在の日本人は知らなすぎますよね。あきらかにマスゴミが国民に知らせようとしていない、日本人はアジアで悪いことをしてきた。被害者ではなく加害者だと決めつけているんです。しかしね、人間としての最低のルールを守れないアメリカ人ってね~。「ライフ 1944年5月22日号」で検索すれば、残酷な写真がたくさん出てきますよ。

 そしてね~怖いのは、いつの間にか話が180度変わって、日本人が中国やアジア各国で、この行為をやっていたとすり替える輩が出てくる・・・それも日本人によって報告されるんです。
最初から落とすつもりだった原爆 相手が日本人だから大量虐殺
終戦後米兵の強姦で産まれた子が3961人、そのとき守ろうとして殺された女性や家族が2536人いるそうです。実際の強姦数はこの何倍いや何十倍になるのではないでしょうか。

|

« 準備OK | トップページ | 予報通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OK | トップページ | 予報通り »