« なかよし | トップページ | 船場鍋 »

2017年1月21日 (土)

一色マラソン

 明日は一色マラソンだそうで、町中明日の準備でラインを引いたり、仮設トイレを設置したりで大忙しのようでした。ずいぶん歴史がある大会のようで、今年で52回目だそうです。52年前からやっているって事ですよね~。私はあまり縁がない・・・と言うか、車で走っていても邪魔になるだけですから、一度も見学したことがありません。お休みにすることに決めています。

Issiki  フルマラソンではなく、最長でもハーフマラソンだと聞きましたが、何千人も集まるってのはたいしたものです。
 しかし一色は海岸沿いで、北西の風が強く、きょうも幟がはためいていました。ボランティアの方々もお気の毒なことです。
 みなさん、怪我がないように頑張ってください。

|

« なかよし | トップページ | 船場鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよし | トップページ | 船場鍋 »