« バレンタインデー | トップページ | 牡蠣の季節 »

2017年2月16日 (木)

映画『世界一キライなあなたに』

なんの先入観も偏見もなしに『世界一キライなあなたに』みました。 ラブストーリーと言えば充分にラブストーリーですが、決して報われることのないストーリーですし、他に持って行きようがないといえばそれまで・・・いろいろ考えさせられる映画です。

 さてさて今回取り上げたのは、ストーリーなんてどうでも良くて、このヒロインの表現力、演技力の素晴らしさ、決して美人でも若くもないねーちゃんですが、実に魅力的で可愛いのです。エミリア・クラークさんっていうのですね。最新作のターミネーターでサラ・コナーを演じていたって言うんですが、その時の印象は全くなし。他にはまだあまり出演していないようです。

 とにかく今回の役柄が良かったのでしょうね、ぜひ次もみてみたいです。

|

« バレンタインデー | トップページ | 牡蠣の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 牡蠣の季節 »