« 雨水 | トップページ | 魚がありません »

2017年2月20日 (月)

リメイク版『ベン・ハー』

 『ベン・ハー』がリメイクされたというのでDVDを借りてきました。もっとも、チャールトン・ヘストン主演の『ベン・ハー』もリメイク作品らしいのですが、一番有名な名作ですね。小学生の頃学校で見せられた記憶がありますが、あちこちカットしてあって良く意味が分かりませんでした。

 さて今回の『ベン・ハー』ですが・・・・一言で言ってしまえば「ゆとり教育のベン・ハー」です。分かりやすく言えば、徒競走でみんなが手をつないでゴールテープを切る。というそんな感じのベン・ハーです。

 暇があるから見てみたいという方・・・ちょっと時間は長いですが、旧作をご覧下さい。悪いことは言いませんよ・・・・・

|

« 雨水 | トップページ | 魚がありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨水 | トップページ | 魚がありません »